忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   
カテゴリー「Main 漫画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃なんか描かぬ


シェン「…こんなん使わなくても勝てますしおすし」










PR

お膝に乗る



Twitterで流れてきた「膝に上にペアやカプ乗せてみろ」ってやつやってみた

どっちが上に乗るかとか何の口論も無くすんなりとやってのけるw
多分単純にシェンが先に座ってたからだと思う

もっと何かいかがわしい事になるかなって思ってたけど
そんな事はなかったwww










ルート説明



先日棗氏と久々に再会したので
その際に今一度城についての時系列を纏めてみたので掲載する
残念ながら縮小したら大分文字が潰れてしまったので
大きいサイズはサイトの方に後々掲載する

今回は城にメインキャラが全員集まった後
最終局面に至るまで経緯を大まかにチャートにした物

全員集まった後だけを纏めているので
集まるまでの過程やストーリーの根本的な原因はまた今度

図に纏めるためにかなり色々省略したが
実際はトゥルーエンドに持ち込むまでには
異常なまでのバッドエンドフラグを回避する必要が有る為
相当苦労する事請け合い

見ての通り最終局面は
シェン勢・シファニー勢・ステン(メフィ)勢の
初代の因果が関係する三つの勢力がメインとなる
要はチート同士の戦い
残念ながらロフト・サルビア・ヨウちゃん・ポチの4人は関係は有るが
大きな流れには関わりが無いので省略しています

この部分はストーリー全体を上中下に分けるとしたら中に当たる部分
まぁ下はロフトメインのループものになる予定なので
もはや別ゲーの悪寒

それについてもまた今度纏める
今!!ロフトが熱い!!










二人で一つの足跡



最愛の友人に逢う為に彼が歩んだ空白の時間はどの様なものだったのか










繰り返し






何度も何度も同じ夢を見る










  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]