忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   
カテゴリー「交流イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長耳~ズ


何たる眼福!!!!!
年なんか明けてない明けてないと自分に言い聞かせていたら
素敵イラストが降ってきた!!!
私の年これで明けたわ!!!!!!!!!!!!

ジルとバロウ君イチャイチャパラダイス…
この子等本当仲良くて羨ましい(*´▽`*)
ジルの奴絶対に用が無くても無駄にフラフラ遊びに行ってるよwww
二人で暴れて周りぐちゃぐちゃになるんですね分かります
シェンが呆れて連れ戻そうとしてもダダこねそうwww
んでキレたシェンと逆ギレしたジルとで被害が拡大するんですね

マアアアアアシイイイイイイイイイイ!!!!
悪魔だけど天使だよ!!!
可愛いよマーシー!!!結婚してくれマーシー!!!!
秋可様の描くマーセリンは私の仕事疲れを
全部フっ飛ばしてくれるよ…!!!
更には神回見逃した心の傷も癒してくださる…もう…
神がおる…秋可様尊い…

白蛇ちゃんちょっと隣開けてくれ…一緒に尻を拝もう…
じわじわ明かされていく
白蛇ちゃんのオープンスケベっぷりに私爆笑です( *´艸`)
ミラちゃんの淡泊っぷりとの対比で殊更それが際立ってwww 

全く持って新年早々に眼福です!
この素敵イラストを糧に今年一年頑張れそうです(*´ω`*)
このお礼は必ずや…!!!










PR

艶めかしい腰にメロメロ(*´ω`*)


なはあああああああああ!!!
秋可様がジル描いて下すったああああああああ!!!

なんと素晴らしい腹筋なんでしょう!!
私ですら記憶の彼方にブン投げている衣装をこんなに格好良く描いて下さるのは
秋可様だけです(*´ω`*)
更には切れ長の瞳とガッツリパンチラに釘付けです!

しかもこのバロウ君の微妙にウザがってる表情と
良い感じに絡み合っている姿勢がまた凄く萌えます(*´ω`*)
この二人の絡み大好きなんです
長耳野獣系コンビに萌えハゲました(*´Д`)
きっとこの後足を踏んだの踏んで無いの髪を引っ張るなとか何だとかで
取っ組み合いに発展する事に期待してますwww

本当に素敵なイラストありがとうございました!!!









コラボ漫画!!!






もはやシェン君の持ちネタと化している蕎麦ですwww
素敵なア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー/タ/イ/ムのイラストのお礼と新章祝いです!!

それと以前頂いた4コマ漫画のお返しは
絶対に4コマでお返ししたいと思っていながら中々出来なかったのですが
やっと描くことができました(≧▽≦)
煮るなり焼くなり好きにしてください!!!

新しい衣装が凄い描いてて楽しくて
ぶっ続けで描き切っちゃいましたwww
今まであまりヨハス君に絡んだ事無かったので
どこまでやっていいものか悩んだんですが
思い切って急接近してみました(*´Д`)
ハーバーさんに殴り飛ばされない事を祈りますwww

今度は新衣装になったバロウ君達にも絡みに行きた…(ゲフンゲフン
学生ヨハス君ハアハア…










イケメン(*´ω`*)


なんと秋可様から美麗イラスト頂いてしまいました(≧▽≦)
複数人の構図が凄く格好良いです!惚れ惚れですね
アングルフェチとしては たまらんですな(*´ω`*)

それに何て綺麗なヨウちゃん(*´▽`*)
色っぽい上にお洒落さんで可愛い事この上ないです
シェン君も凄く格好良くて
良い感じに飄々としてそうで最高です( *´艸`)

んでもって一番の注目株…ハーバーさああああああああん!!!
まさかのヘソ出し逆輸入に私は大興奮ですともwww
腹筋が凄く硬そうでたまんないすね! 
エロ過ぎない?(*´Д`)ハアハア
物憂げなヨハスさんもまた素敵で…
うちのアホ共はこんな思慮深い子居ないのでこんな表情してくれないですw

ホント一枚の絵に他所様のキャラと自キャラ一緒に入っていると
最高に嬉しいですね(*´▽`*)
本当にありがとうございます!!!家宝にします!!!!













おめでとうございます!!


秋可さま抗がん剤治療終了おめでとうございます!!!
ホッとしました(*´▽`*)本当に良かったです
お祝いにハーバーさん描かせて頂きましたので宜しければ受け取って下さいませ
勝手にハーバーさんお借りして申し訳ないです(;´Д`)
あと衣装創作しちゃってすいません(>_<)


勝手ついでと言ってはなんですが
ヨハス君の大学生パロ妄想しましたw
ハーバーさんはきっと大学校内までついてまわるのだろうなぁとw
んで、目立つからとヨハス君についてくるな命令を下されるが
やっぱり心配で物陰から見守っている…と
多分気付いてないのはヨハス君のみで
ハーバーさんはこっそり周りの人に睨みを効かせている事だろうと思います
萌えます(゜-゜)
私の妄想ごと持って行って下さいwww

秋可様本当に抗がん剤終了おめでとうございます!
ゆっくり休んで体力回復して下さいね(*´ω`*)
全快を心よりお待ちしております!










  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]