忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   
カテゴリー「Main イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死別


「…あぁ…死んだのか…」


「大丈夫…俺もすぐにいくよ…」



この二人の幸せな死に様が思い浮かばない
どんなに頑張ったって
それこそ必死になっても中々死ねない訳だけど
例え死んだとしても幸せな死に方は出来ないと思う

なんとなくだけどお互いの死に目にも会えないような気がする
まぁそんなのは嫌だから何とか幸せな死に方を模索するけどね

どうでも良いけど
t/h/e/G/a/z/e/t/t/EのL/A/S/T/H/E/A/V/E/N良曲過ぎwww
これ描きながら聞いてた
捗るね




ハーバーさんとヨハス君お借りしましたあああああああああ!!!
なんという雰囲気イラストwww
本当この二人にはお幸せになって頂きたい!!!
ハーバーさんがヨハス君のことを大事に大事にしているのが
萌えて萌えて仕方がないです(*´ω`*)
ヨハス君が結婚して子供をもうけて
そしてヨハス君亡き後も子々孫々と
アガティア家に仕えていくのかと思うと…(*´Д`)ハアハア

そして何代も後になってどうしようもない悪党みたいな子が出来たとして
どうにか改心させられないかとか
もう見捨てちまおうかみたいな局面に立った時に
ヨハス君との約束思い出して自戒するとか…
まぁヨハス君の子孫に限ってそれは無いか!!!

もしくは何代も経て段々とヨハス君本人の血が薄まって
直系ではあるが外見的には似ても似つかなくなっていっている筈が
先祖返りか何かで突然そっくりな子が生まれてきて至福に浸るとか…
妄想が捗る!!!!!!!!

本当…色々垂れ流して申し訳ございません(;´Д`)
宜しければ持ってってやって下さい!!!









PR

お買い物


たまにはラフな格好のヨウちゃん
只の落書きのつもりが気付いたら真面目に描き込んでてビックリした

因みにこれ私が良く着ている格好









水彩画


水彩でシェン君描いたった
イメージは多分14~16歳ぐらい

普段から思ってたんだけど
漫画とかゲームとかで幼少期の描写がある時
割と高確率で髪型も一緒だったりするじゃん?
アレって普通に考えたらおかしいよねと思って
思い切って真中分けやめてみた

結構可愛いwww

ところで前回水彩パレット作ったは良いけど
第一回目のヨウちゃんは見事大失敗
今回はその反省も生かしつつ再挑戦してみたら割と綺麗に描けた
…やっぱり写実とイラスト同じ描き方しちゃいけないなwww
要領もある程度掴んだし次はもっと複雑な構図を描きたい
イエロー系も少し買い足したいな
今回セピアもいい味出してたし
色が増えるからパレットも買い足さないと
あぁやりたい事がいっぱい有る
纏まった時間が欲しい










厚塗りしたったンゴwww

fb79c117.jpeg
褐色に白髪とかカッコ良くね?と思って描いた

厚塗りホント面倒くさい
普段の塗りに比べれば線画の時間を短縮できるので大分早くなるが
髪と顔は大して変わらんwww

ホント髪の毛難しい
ハゲればいいのに(´_ゝ`)









  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]