忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!!


秋可さま抗がん剤治療終了おめでとうございます!!!
ホッとしました(*´▽`*)本当に良かったです
お祝いにハーバーさん描かせて頂きましたので宜しければ受け取って下さいませ
勝手にハーバーさんお借りして申し訳ないです(;´Д`)
あと衣装創作しちゃってすいません(>_<)


勝手ついでと言ってはなんですが
ヨハス君の大学生パロ妄想しましたw
ハーバーさんはきっと大学校内までついてまわるのだろうなぁとw
んで、目立つからとヨハス君についてくるな命令を下されるが
やっぱり心配で物陰から見守っている…と
多分気付いてないのはヨハス君のみで
ハーバーさんはこっそり周りの人に睨みを効かせている事だろうと思います
萌えます(゜-゜)
私の妄想ごと持って行って下さいwww

秋可様本当に抗がん剤終了おめでとうございます!
ゆっくり休んで体力回復して下さいね(*´ω`*)
全快を心よりお待ちしております!










PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

うひょおおおおおおおおおおwwwwww
いつも通りサイレントストーカーしにきたら、
祝福されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(""""゚∀゚"""")

腹出ししてるハーバーなんて新鮮!!
衣装なんて、そんなもん脱がして着せちゃってくだせぇよ!w
お祝い言ってくれてるのに、刃物を向けられてるというね(笑)
変わらないハーバーの鬼畜ぶり好きですよw

ヨハスかっこいいvvvv
私服、かっこいいなぁーーー……
…って、大学生パロ???
え? それ…イケるんじゃね???ジュルリ
と、そんな風に思わずときめいちゃいましたw
内心もう更新しないかも…と諦めてたので(実は汗)
新しい視線でヨハスハーバー描いてみるのもアリだな!
と気づけました!
…ヨハス、ハーバーのおかげで大学生時代でも友達できなさそうですね…苦笑
萌えますけどw ね!うん!

もう仁様に言われた通り、この妄想ごと持って帰っちゃいます!ごちそうさまですた!!( *´艸`)モグモグ

我が子無断貸出し大歓迎ですww
本当にありがとうございました!!
ゆっくり休みながら、カラオケ等で遊んできます!!
(ここぞというときに遊びまくる私(苦笑)

このお礼はさせて頂きますゾ(*´ω`*)ノヌフヌフ
  • 秋可 さん |
  • 2014/10/02 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

サイレントストーカーwwwwwww
ありがとうございます(*´ω`*)

ハーバーさんのヘソ出し描いてて興奮しましたwww
なんかこうもっとお祝いっぽい雰囲気の絵にしようと
思ってたはずなんですけど…
気付いたらハーバーさんに刃物向けられてました(;・∀・)
ハーバーさんを笑顔に出来るのはヨハス君だけでしたorz無念…

大学生パロイケますか!?www
私服良いですよね(*´ω`*)
普段スーツなだけに普段と違う格好されるとときめいちゃいます( *´艸`)
まさか秋可様のヨハス&ハーバーが見れなくなりかけていたなんて!?!?
私の一番大好きな話なので是非続けて欲しいです( ;∀;)
大学生パロ是非持って帰っちゃって下さい!!
ですがご無理はなさらずに(;´∀`)

カラオケですか!いいですねぇ~(*´ω`*)
遊びついでと言っては何ですが秋可様とはいつか通話しながら
創作について語り合ってみたいものです(*´▽`*)
  • from 伏原 仁 |
  • 2014/10/04 (00:00)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]