忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   
カテゴリー「Main 小ネタ・落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterまとめ


久々のまとめ
最近胎/界/主のワ/ン/ド/ロ企画が発足したのでちょこちょこ参加している
ワ/ン/ド/ロとかwww一時間じゃなんも出来んわwww


ロリ顔ツインテビッチ巨乳
すぐしゃぶる

 
うちの女王様
可愛く描けた


シェン君は現世に出る時革ジャン率高し
かなり深いよねこのVネック










PR

明けましておめでとうございます



年明けたんだってな…ぼかぁ知らなかったよ…
って事で絵が溜まったからLog


学ラン君
リクで来たイラスト


ベイマックスのヒロ
全然似ねぇwww
あ、映画は見てきた
すっごい面白かった(小並感


後姿がゴキブリ似さん
円錐形魔族ハスハス


最近熱いらしいマ/ジ/ン/ボ/ー/ンのレ/ボ/ル/トさん
なかなかゲスいっぽいが声が緑川


ゲスい奴がニコニコしてるのって良いよねっていう…


マーセリンまじ愛してる
サイモンとマーシー見逃して絶望した
再放送いつだろう再放送再放送さいh


なんか変な緑の線はいっちゃったけどもういいや
数年ぶりにモンスターボールから出てきた
いい匂いのするあんちゃん



…今年こそちゃんと絵描くぞ!










白猫


最近仕事がすんごい忙しい
というかバタバタしてる

しかし面倒臭せぇな










どぅあー・・・ねみー


特に何とはなしに描いた
誰という訳では無い
変な前髪可愛いよねってだけ


stop it!なシェン君
ダサいジャージも着こなすwww


仔ジル
バッテンがないと分からんwww


ジルラッシュ
女体化www
ジルは巨乳シェンは多分あんまり大きくないけど美乳


仕事の休憩中に描いた落書きヨウちゃん
軍服仕様


同じくサルビア
この人本職だから軍服良く似合うwww


2月の大雪の日に描いた落書き
描いてこそいるが私はムートンブーツが死ぬほど嫌い

ちなみに仕事の休憩中はボールペンしか持っていないので
全てボールペン画

修正が出来ないので迷いの無い線を描く為のいい練習になる
・・・って聞いた気がするwww知らねwww










ばっとぅ~ん


もも様からバトンが回ってきたのでやっていきたいと思います(*´ω`*)
何かバトンって久しぶりだなぁwww

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
さぁ・・・?
何かふと浮かぶ事が多いwww
描きたいワンシーンが有ってそれに繋げる為に手前を描いてる
・・・みたいな?

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい
布団の中かな
あとは自分の部屋でボサッと煙草吸ってる時と仕事の休憩中

3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
これはアナログとデジタルで大きく差が出るなぁ
漫画の場合ブログに上げる程度の鉛筆漫画なら1P1時間も掛からない
そのくせデジタルだと1P2時間近く掛かるから面倒くさいwww
雑誌掲載レベルになると分割作業だから正確には把握出来てないけど
全アナログ作業で多分1P6時間ぐらい
カラーイラストなら背景有り無しと塗り方で大きな差が出るけど
加工込みで概ね1枚2~8時間ぐらい
上にある鉛筆画のワンカットだと10分未満かな

4.今までで一番嬉しかった感想は?
世界観や空気感、台詞回しが好きって言われた事かな?
あと展示していたポートフォリオ褒めちぎられた時はかなり嬉しかったなぁ
他にはストレートに仁の書く男大好きって言われた時は吹いたwww

5.尊敬する人は?
自分が不定期にしか更新出来ないので定期更新出来る人は全て!
あと胎〇主の鮒先生は間違いないwww

6.目標とかありますか?
城の全貌を死ぬまでに他人が分かるような形にまとめる事www
出来なさそうで怖い

7.書きたいジャンルは?
アクションとダークファンタジー
もう救いとか要らない

8.回してくれた人の作品どう思う?
ふんわりほんわかしたほのぼの4コマ漫画「しすぶら!」が私の一押しです( *´艸`)
強烈な個性を持ったキャラ達が織りなす日常が癖になる事請け合いですね!
何度となく読み返しますwww
はたまた真剣な恋愛模様が有ったり
根の深い問題に正面から立ち向かう姿が描かれている作品が有ったりで実に様々です!
兄弟・兄妹もの好きには堪らない作品多しです(*´ω`*)

9.お疲れ様でした♪
はいはいどーも

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
特に居ないのでアンカでwww
もし暇だったら棗君やってくれたまえ

ふぅ終わった・・・

最後はコイツで締める!

乙!!!










  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]