忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬああああ!!!

今日ポッキーの日だ!!!!!!!
PR

お買い物


たまにはラフな格好のヨウちゃん
只の落書きのつもりが気付いたら真面目に描き込んでてビックリした

因みにこれ私が良く着ている格好









コラボ漫画!!!






もはやシェン君の持ちネタと化している蕎麦ですwww
素敵なア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー/タ/イ/ムのイラストのお礼と新章祝いです!!

それと以前頂いた4コマ漫画のお返しは
絶対に4コマでお返ししたいと思っていながら中々出来なかったのですが
やっと描くことができました(≧▽≦)
煮るなり焼くなり好きにしてください!!!

新しい衣装が凄い描いてて楽しくて
ぶっ続けで描き切っちゃいましたwww
今まであまりヨハス君に絡んだ事無かったので
どこまでやっていいものか悩んだんですが
思い切って急接近してみました(*´Д`)
ハーバーさんに殴り飛ばされない事を祈りますwww

今度は新衣装になったバロウ君達にも絡みに行きた…(ゲフンゲフン
学生ヨハス君ハアハア…










水彩画


水彩でシェン君描いたった
イメージは多分14~16歳ぐらい

普段から思ってたんだけど
漫画とかゲームとかで幼少期の描写がある時
割と高確率で髪型も一緒だったりするじゃん?
アレって普通に考えたらおかしいよねと思って
思い切って真中分けやめてみた

結構可愛いwww

ところで前回水彩パレット作ったは良いけど
第一回目のヨウちゃんは見事大失敗
今回はその反省も生かしつつ再挑戦してみたら割と綺麗に描けた
…やっぱり写実とイラスト同じ描き方しちゃいけないなwww
要領もある程度掴んだし次はもっと複雑な構図を描きたい
イエロー系も少し買い足したいな
今回セピアもいい味出してたし
色が増えるからパレットも買い足さないと
あぁやりたい事がいっぱい有る
纏まった時間が欲しい










マーセリン可愛いよマーセリン


ア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー/タ/イ/ムのキャラ
吸血鬼のマーセリン


ロックな女の子でベースも弾く
悪戯も好き暴れるのも好き
カッコ可愛い女の子


公式がやってくれたまさかの男体化!!!
その名もマーシャル
すげぇ格好良い(*´ω`*)
マーセリンと違うのはベースではなくギターを弾くところ
性転換ネタは本編とは全く別の形で劇中劇として描かれているので
また別の話として見れるので面白い

さぁ広まれ!!!広まるんだア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー/タ/イ/ム!!!









  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]