忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私のおススメ(Twitter Log)


最近の私のハマりはCNで放送しているア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー/タ/イ/ム
カートゥーン独特の可愛らしい絵柄で繰り広げられる
ファンタジーで冒険で時々バイオレンスな物語

段々明かされてくる世界観が子供向けとは思えない程えぐかったり
明るくナチュラルに狂ってる王様が出てきたり
うん…説明すればする程子供向けじゃないwww
とにかくおススメ!


マッドサイエンティストなお姫様
プリンセスバブルガム


多感な12歳の主人公のフィンと魔法が使える犬の相棒ジェイク
ジェイクが結構バイオレンスwww

  
イカレた氷の王様アイスキング
何であんなんなっちゃったのか…

すっごいおススメだから皆にも見て欲しい!!!
マイナー過ぎて誰も見てないからファンアートも少ない!!!!
頼む皆ア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー/タ/イ/ム好きになってくれ( ;∀;)
私に萌を供給してくれ!!!








PR

イケメン(*´ω`*)


なんと秋可様から美麗イラスト頂いてしまいました(≧▽≦)
複数人の構図が凄く格好良いです!惚れ惚れですね
アングルフェチとしては たまらんですな(*´ω`*)

それに何て綺麗なヨウちゃん(*´▽`*)
色っぽい上にお洒落さんで可愛い事この上ないです
シェン君も凄く格好良くて
良い感じに飄々としてそうで最高です( *´艸`)

んでもって一番の注目株…ハーバーさああああああああん!!!
まさかのヘソ出し逆輸入に私は大興奮ですともwww
腹筋が凄く硬そうでたまんないすね! 
エロ過ぎない?(*´Д`)ハアハア
物憂げなヨハスさんもまた素敵で…
うちのアホ共はこんな思慮深い子居ないのでこんな表情してくれないですw

ホント一枚の絵に他所様のキャラと自キャラ一緒に入っていると
最高に嬉しいですね(*´▽`*)
本当にありがとうございます!!!家宝にします!!!!













おめでとうございます!!


秋可さま抗がん剤治療終了おめでとうございます!!!
ホッとしました(*´▽`*)本当に良かったです
お祝いにハーバーさん描かせて頂きましたので宜しければ受け取って下さいませ
勝手にハーバーさんお借りして申し訳ないです(;´Д`)
あと衣装創作しちゃってすいません(>_<)


勝手ついでと言ってはなんですが
ヨハス君の大学生パロ妄想しましたw
ハーバーさんはきっと大学校内までついてまわるのだろうなぁとw
んで、目立つからとヨハス君についてくるな命令を下されるが
やっぱり心配で物陰から見守っている…と
多分気付いてないのはヨハス君のみで
ハーバーさんはこっそり周りの人に睨みを効かせている事だろうと思います
萌えます(゜-゜)
私の妄想ごと持って行って下さいwww

秋可様本当に抗がん剤終了おめでとうございます!
ゆっくり休んで体力回復して下さいね(*´ω`*)
全快を心よりお待ちしております!










Twitter Log


胎/界/主のキャラでやってみた
稀/男さんがお気に入り
更新再会して本当良かった


自キャラでカテゴリー分け
ぶっちゃけ全然合ってる気がしない
目安程度


悪魔化診断で作ったキャラ
厨二臭い


フォロワーさんの悪魔描いた
エロ格好良い


フォロワーさんにウザ絡みしに行った時の絵
事前に素敵なイラストを頂いて興奮していた


アルミのパレットを買ったので記念に水彩パレットを作ることにした


んで完成品
少し絵具少なかった気がするけど
まぁいくらでも継ぎ足し継ぎ足し出来るから良いや


んでヨウちゃん描いたけど下地までしか写真撮っていない
この後見るも無残な状態になったから載せられないwww

写実的な絵の時は絵具の色を足りないとは思わなかったけど
イラストになった瞬間凄く足りないと感じる
何でだろうなぁ?

次の給料日に絵具を買い足しに行こう










白猫


最近仕事がすんごい忙しい
というかバタバタしてる

しかし面倒臭せぇな










  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]