忍者ブログ

憂鬱Lamento

■はじめて閲覧する方は categoriesのAboutから『はじめに』をお読み下さい ■また右のリンクに貼ってある別館もよろしくお願いします

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルート説明



先日棗氏と久々に再会したので
その際に今一度城についての時系列を纏めてみたので掲載する
残念ながら縮小したら大分文字が潰れてしまったので
大きいサイズはサイトの方に後々掲載する

今回は城にメインキャラが全員集まった後
最終局面に至るまで経緯を大まかにチャートにした物

全員集まった後だけを纏めているので
集まるまでの過程やストーリーの根本的な原因はまた今度

図に纏めるためにかなり色々省略したが
実際はトゥルーエンドに持ち込むまでには
異常なまでのバッドエンドフラグを回避する必要が有る為
相当苦労する事請け合い

見ての通り最終局面は
シェン勢・シファニー勢・ステン(メフィ)勢の
初代の因果が関係する三つの勢力がメインとなる
要はチート同士の戦い
残念ながらロフト・サルビア・ヨウちゃん・ポチの4人は関係は有るが
大きな流れには関わりが無いので省略しています

この部分はストーリー全体を上中下に分けるとしたら中に当たる部分
まぁ下はロフトメインのループものになる予定なので
もはや別ゲーの悪寒

それについてもまた今度纏める
今!!ロフトが熱い!!










PR

うふぁあ


ひょんなことからClip Studioゲットした
トーン楽しいけど難しい
まず貼り方から分からないレベルwww
練習せなな~(´_ゝ`)

今度はカラーイラスト練習するわ










どぅあー・・・ねみー


特に何とはなしに描いた
誰という訳では無い
変な前髪可愛いよねってだけ


stop it!なシェン君
ダサいジャージも着こなすwww


仔ジル
バッテンがないと分からんwww


ジルラッシュ
女体化www
ジルは巨乳シェンは多分あんまり大きくないけど美乳


仕事の休憩中に描いた落書きヨウちゃん
軍服仕様


同じくサルビア
この人本職だから軍服良く似合うwww


2月の大雪の日に描いた落書き
描いてこそいるが私はムートンブーツが死ぬほど嫌い

ちなみに仕事の休憩中はボールペンしか持っていないので
全てボールペン画

修正が出来ないので迷いの無い線を描く為のいい練習になる
・・・って聞いた気がするwww知らねwww










Let the storm rage on!




ア/ナ/と/雪/の/女/王の字幕版観てきたった( *´艸`)
ずっと気になってたんだよね

結論だけ言うと・・・凄く良かった!
歌も最高だし映像も綺麗だった
多分ブルーレイ買うかも

あんまごちゃごちゃ言うのもアレだから黙っとくけど
気になるなら見に行くと良いと思う










ヤバいヤバいヤバい!!!

秋可様がif展開で漫画描いて下さったああああああああああああ!!!
あうぉおおおおおおおおおお!!!(≧▽≦)

ヤバいヤバい(*´Д`)
私の大好き白衣三人組が一同に会している・・・!!
もうそれだけで鼻血ものなのに
以前描いた漫画のネタまで拾ってくれるなんて!
もうテンションだだ上がりですwww

辻褄合わせの為ifあえての展開だそうですが
シェン達の世界は全ての世界線に繋がっている為
無理なく移動できるのでバッチおっけ~ですwww

アーヴィンさんと蕎麦ネタ出来るとは夢にも思わなかった(*´▽`*)
ミラちゃんに睨まれるシェンにも萌えるし・・・もう堪らんwww
しかもこの後バロウ君とゼロさんのイチャイチャに触発されるシェンなんか
中々見れないので自分のキャラながら大いに萌禿げましたwww
私もちゃっかり触発されちゃったのでいつか描きたいと思いますwww
更に更に!!!ヨウちゃんです!!!
括目せよ!この可愛さ!!何という美脚(*´▽`*)
いつまでも眺めまわせますともwww
綺麗なおべべ着せて貰って女子力あっぷっぷですよ!
このきゃわいさならうちの男性陣もメロメロですわ(*´ω`*)

いつか私も秋可様のキャラと私のキャラで漫画描かせて頂きます!!
この御恩にはいつか一矢報いたいと思っておりますとも(*´з`)
本当に素敵な漫画とイラスト有難うございました!!!
あり得ないぐらい大事にします(*´▽`*)









  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

HN:
伏原 仁
性別:
非公開
職業:
うんこ野郎
趣味:
カラオケ・お絵描き等
自己紹介:
非常に口が悪い
日記は暴言が目立つので耐性の無い方は帰ってね

最新コメント

[01/14 秋可]
[11/28 秋可]
[10/13 秋可]
[10/02 秋可]
[08/01 ち]

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 憂鬱Lamento --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]